お問い合わせ

Q&A | よくあるご質問

カタログ送付停止については、こちらの「カタログ送付停止フォーム」よりお申し出ください。

カタログ送付停止フォーム

返品理由は次のうちどれでしょうか

①デザイン・度数・容量が掲載と異なっていたため

出荷ロットによっては掲載している商品の容量・度数・ラベル・ヴィンテージが異なる場合がございます。いずれも同一商品としての取り扱いとなっております。
その場合は返品対応をお受けしておりませんのでご了承ください。

②不良品のため

お手元の商品を一度確認する必要がございます。
翌日以降でお運送便がお客様のもとに集荷に伺いますのでご希望の日時をお返事ください。
返送後、商品の不良が確認したのち代品の発送とさせていただきます。

オンラインサイトでのご注文のみクレジットカードが使用できます。
電話注文の支払い方法は代引き・銀行前振り込みのみとなっております。

出荷時のメールよりダウンロードが可能でございます。
出荷メールを誤って削除した場合、再送いたしますのでご連絡ください。

化粧箱がついていない商品が多くございます。その場合は箱をつけずに出荷となりますのでご了承ください。

指定は可能ですが、遅れる可能性もございます。ご了承ください。
※出荷日から2週間以内

当日出荷に間に合わせるため注文後のキャンセルはお受けできません。ご了承ください。

「注文完了」することによって商品の確保となります。 カートに入れた時点では商品の確保はされておらず、売り切れてしまうこともございます。

よくある質問で解決できなかった方は、こちらから問い合わせください。

x