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Q&A | よくあるご質問
カタログ送付停止については、こちらの「カタログ送付停止フォーム」よりお申し出ください。
カタログ送付停止フォーム返品理由は次のうちどれでしょうか
①デザイン・度数・容量が掲載と異なっていたため
出荷ロットによっては掲載している商品の容量・度数・ラベル・ヴィンテージが異なる場合がございます。いずれも同一商品としての取り扱いとなっております。
その場合は返品対応をお受けしておりませんのでご了承ください。
②不良品のため
お手元の商品を一度確認する必要がございます。
翌日以降でお運送便がお客様のもとに集荷に伺いますのでご希望の日時をお返事ください。
返送後、商品の不良が確認したのち代品の発送とさせていただきます。
オンラインサイトでのご注文のみクレジットカードが使用できます。
電話注文の支払い方法は代引き・銀行前振り込みのみとなっております。
出荷時のメールよりダウンロードが可能でございます。
領収書の内容の変更はできませんので、ご注文時に請求者様情報のご確認をお願いします。
出荷メールを誤って削除した場合、再送いたしますのでご連絡ください。
化粧箱がついていない商品が多くございます。その場合は箱をつけずに出荷となりますのでご了承ください。
出荷前に箱の有無を確認したい場合は、下記お問い合わせ窓口からお問い合わせください。
指定は可能ですが、遅れる可能性もございます。ご了承ください。
※出荷日から2週間以内
当日出荷に間に合わせるため注文後のキャンセルはお受けできない場合がございます。
キャンセルをご希望の場合は、下記窓口よりご注文番号を記載の上その旨をお知らせください。
「注文完了」することによって商品の確保となります。 カートに入れた時点では商品の確保はされておらず、売り切れてしまうこともございます。
当サイトで取り扱いのない商品に関しましては、下記お問い合わせより商品取り扱いの要望をお願いします。
全てのご要望に応えることはできませんが、前向きにご検討致します。
よくある質問で解決できなかった方は、こちらからお問い合わせください。