ボルドー プリムール2022 ご予約申込完了

ご予約お申込み、誠にありがとうございました。
弊社よりご予約受付完了通知のメールを送信致しますので、今しばらくお待ちください。 
1週間経ちましても弊社より連絡がない場合は、誠にお手数ですが、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ご予約申込み

完了!

弊社にて内容確認

ご希望のプリムールのご予約枠状況、ご記入内容の確認をさせていただきます。
不明点がありましたら、確認のメールまたはお電話をさせていただく場合がございます。 

ご予約受付完了(受付確認メール送信)

ご予約申込み内容確認完了後、ご注文者様承諾事項・商品代金・ご入金先を記載したメールを弊社よりお送り致します。
本メール送信をもってご予約受付完了となります。 

お支払い

お支払いは、前振込とクレジットカード決済をお選びいただけます。
お支払い前に、いま一度「ご注文者様承諾事項」をご一読ください。

【前振込の場合】
弊社からのご案内メールをご確認の上、記載の合計金額をお振込みください。

【クレジットカード決済の場合】
弊社からのご案内メールをご確認の上、決済画面にお進みいただき、お支払いください。

弊社にてご入金確認

引換証送付

引換証は書面にて発行し、お届け先住所と同一住所に郵送いたします。
商品引き換え時の本人確認に必要となる場合がございますので、大切に保管ください。

商品入荷連絡(2025年夏ごろ予定)

商品が入荷しましたら、弊社よりご連絡差し上げます。
その際に住所等の変更があればお申し付けください。
また、ワインは非常にデリケートな商品です。
酒質が落ち着くまで、立てて保管いただきますようお願い申し上げます。